がんばれわたしー!! | 天国へのカウントダウン



さっき電車に乗ってたんだけどねぇ~音譜


地下鉄が地上に出て、


きれいな夜景が見えたよ~夜の街キラキラ




なんかねぇ、

一昨日は三佳、

今日はともちゃんに

話聞いてもらって、

ちょっとずつ元気になってきたの~




一昨日は渋谷のロクシタンカフェに行ったよ~ラブラブ

天国へのカウントダウン




南フランスってかんじ~サンダル

天国へのカウントダウン


天国へのカウントダウン






今日も渋谷だったんだけど、イタリアンな一日だったよ~チーズキラキラ



天国へのカウントダウン


天国へのカウントダウン




こっちはディナーなんだよ~

天国へのカウントダウン




かわいい鏡も買ったんだ~


天国へのカウントダウン


白いバラなんだよー




洋服も買ったんだけど、とーってもキュートなんだよ~




今度着たら写メ撮ろーっとビックリマークビックリマーク



あと、少しだけどメイク道具も買ったの~口紅







なんかねぇ~、


話聞いてもらってアドバイスとか感想とか聞いたら、


ちょっと元気になってきた~ドキドキ





あ、ちょっとがんばってみようかな~ってまたおもったよ






なんか、ステップアップの気持ちの準備ができそうなかんじ!



だから電車から見える景色が、

なんかいつもと違って見えたのかも~☆





明日の予定はないけど、



明日もいい日だといいなぁ~晴れ








雑誌とかネットとかで、女子力あげたりして過ごそーっと













おやスミ~