揉め事好きな継子、もう1つ揉め事に首を突っ込んでるみたいです。

『ダンナのお姉さんがね、今ちょっと大変なの』

前月だかに家を出た姉。
不倫をしていて、相手の奥さんにバレたとか。

『相手の嫁から呼び出されたみたいでさ~ヤバいよね!慰謝料とかになるかもって心配してて。可哀想だからアタシが一緒にいろいろ対策練ってるんだ!』

って。
これまた楽しそうに話します。

『あっ!そう言えばKちゃん、相手の嫁の立場を経験してるよね?どんな感じか教えて!やっぱり慰謝料って取りたいもんなの?いくらぐらいかな?』

ってさ‥ホントに馬鹿なんだろうね。
普通聞く?私に。


別にもう昔の事だし、そんな話題が辛いとか悲しいなんて感情は無いよ。
だけど、普通は聞かないでしょ?

不倫は悪い事。
慰謝料払っても許される事じゃないのにね。


知らねーよ、クソ女。

って言いたかったけど、継子相手にマジになるのも嫌だったので無視して電話切っちゃいました。


継子が嫌い。大嫌い。
これ以上嫌いにならないと思ってたけど、まだまだ嫌いになれそうです。