旦那さんの話を聞いた継子ダンナは‥

『お義父さんの言う事はわかりました。これからの事はちゃんと話し合います、いろいろすみませんでした』

って、どうやらわかってくれたようでした。

旦那さんは

「謝らなくていいんだぞ~悪いのは全然あいつ(継子)なんだ!今まで好き勝手させた分、これからはビシッとやれ!」

って言っていました。


こんな感じで、私が孫を預からなくて済みました。

入院してた孫も、大した事なかったようで明日するようです。

これから継子夫婦がちゃんと話し合いを出来るのか、お姑さんとの事はどうなるのか‥まだまだ問題はあるけど、旦那さんも私も静かに見守りたいと思います。

もうこれ以上巻き込まないで~