食器棚が欲しいな‥って思って旦那さんに言うと、いいのがあればOKって言ってくれたので、今日ちょっとお店を見に言って来ました。

いろいろ見て回ったけど‥

広くないキッチンなので、置ける場所が決まってるんですが‥高さがダメでした。

いいなって思うのがあっても、高すぎて。

幅や奥行きは色んな種類あるけど、高さはほとんど一緒で。

高さで選ぶと小さくて。

通販かネットで買うしかないのかな。

家具とかを通販やネットで買った事がないので何となく不安です。

日曜大工が得意な旦那さんに「作って」って頼んだけど、さすがに食器棚は難しそうだから無理って言われちゃいました。

どうしようかな~家具屋さんとかに行ってみようか‥けど、家具屋さんて高そうですあせる