昨日の‥義弟嫁の枝豆の事。

昨日の夜、義弟から旦那さんに電話があって。

姉ちゃん怒ってるかな?謝った方がいいかな?

って。

「すきにしろ」

って電話を切ったけど、そのあと義弟が家に来ましたシラー

とにかく、お姉さんが怒っているか気にする義弟。

「怒るの当たり前だ!」

って旦那さん。

『そうだよな‥怒るよな‥でも何でそんな怒ってんのか‥』

って。

何で怒ってるかわかんないの?

『仕事から帰ってきたら嫁が「今日お姉さんが枝豆持ってきたけど、いらないって言ったらプリプリして帰っちゃった」って言われて。それだけで怒るかねぇ』

って。

うーん‥

義弟も嫁も呆れる。

っていうか、そんな事を言いにわざわざ家に来るなよ。

本当めんどくさい。
うざい。

義弟嫁の言った事を教えてあげたら、さすがにお姉さんが怒った理由がわかったみたいでした。

『謝りに行ってくる‥』

って帰ったけど。


やっぱり、義弟夫婦とは距離置きたい‥疲れるだけです。