待ちに待ったボジョレーの解禁。


って、


全然待って無いけど、


なんだか今の季節になれば


思い出してしまう。


そして買っちゃう。


そんなにおいしくないのに。


でも買っちゃう。


どうしてだろう???


ただの酒好きなのか?


ボジョレーを呑むと、


あ~今年もあともう少しで


終わりだな~



思う。

この頃に始まったことではないが、


今、継続してやっている


ソフトバレーの調子が上がらない。


どうも、何かが違う。


その日の出来事や、考え事が


ある日は、特にブロックに掴まりやすい。


ん~~、


どうしたら・・・・・。


今週の日曜日は、大会があるので、


金曜日の練習は、真剣にコースを考えて打ちたいと思う。


でも、体が付いていかない(笑)