待ちに待ったボジョレーの解禁。
って、
全然待って無いけど、
なんだか今の季節になれば
思い出してしまう。
そして買っちゃう。
そんなにおいしくないのに。
でも買っちゃう。
どうしてだろう???
ただの酒好きなのか?
ボジョレーを呑むと、
あ~今年もあともう少しで
終わりだな~
と
思う。
待ちに待ったボジョレーの解禁。
って、
全然待って無いけど、
なんだか今の季節になれば
思い出してしまう。
そして買っちゃう。
そんなにおいしくないのに。
でも買っちゃう。
どうしてだろう???
ただの酒好きなのか?
ボジョレーを呑むと、
あ~今年もあともう少しで
終わりだな~
と
思う。
この頃に始まったことではないが、
今、継続してやっている
ソフトバレーの調子が上がらない。
どうも、何かが違う。
その日の出来事や、考え事が
ある日は、特にブロックに掴まりやすい。
ん~~、
どうしたら・・・・・。
今週の日曜日は、大会があるので、
金曜日の練習は、真剣にコースを考えて打ちたいと思う。
でも、体が付いていかない(笑)