今日は、昨年の12月に仙台で受験した、「解体工事施工技士」の合格発表がありました。
試験内容は、解体工事の全般的に出題され、午前中に学科試験を行い、午後から実地(記述式)を行いました。
これがまた、結構難しく(1級ほどではないですが・・。)、少し不安でした。
結果は、
合格!
この頃なんか、家やお店で飲みすぎてるような気がするけど、
今日も祝杯をあげたいと思います。
今日は、昨年の12月に仙台で受験した、「解体工事施工技士」の合格発表がありました。
試験内容は、解体工事の全般的に出題され、午前中に学科試験を行い、午後から実地(記述式)を行いました。
これがまた、結構難しく(1級ほどではないですが・・。)、少し不安でした。
結果は、
合格!
この頃なんか、家やお店で飲みすぎてるような気がするけど、
今日も祝杯をあげたいと思います。