今日は、昨年の12月に仙台で受験した、「解体工事施工技士」の合格発表がありました。

試験内容は、解体工事の全般的に出題され、午前中に学科試験を行い、午後から実地(記述式)を行いました。

これがまた、結構難しく(1級ほどではないですが・・。)、少し不安でした。


結果は、



合格!



この頃なんか、家やお店で飲みすぎてるような気がするけど、

今日も祝杯をあげたいと思います。


本日、1級建築施工管理技士の合格発表があり、


判定は、



合 格!


これで無資格者から脱出です。


ふ~、


いがったぁ~。