久しぶりのブログ更新がこれかよ??
でも、書きます。
昨日、一眼レフのお手入れをしてテスト撮りをしたら、
ん?
何か違和感が。
VRの音がしない。
もしかして。
壊れた?
(VRというのは、レンズの光学式の手ぶれ補正機能のことです。)
正常時は、半押しする度にカチっと音がするのがしない。
何度やっても、シーン。
あ~。壊れてる。
諭吉が飛んでいく予感。
がっくり。
久しぶりのブログ更新がこれかよ??
でも、書きます。
昨日、一眼レフのお手入れをしてテスト撮りをしたら、
ん?
何か違和感が。
VRの音がしない。
もしかして。
壊れた?
(VRというのは、レンズの光学式の手ぶれ補正機能のことです。)
正常時は、半押しする度にカチっと音がするのがしない。
何度やっても、シーン。
あ~。壊れてる。
諭吉が飛んでいく予感。
がっくり。
久しぶりに更新しました。
5月にいきなり「建築営業部」に移動となり約1カ月が経ちました。
実際、営業的な技術は私には全くないものの、なんとか
やってます。
建築営業部とは、技術的な提案などがすぐに出来る営業マンの
所属する部署で、ここだけの話、私一人しかいません。プっ!
今まで現場に出ていれば、土曜、祭日は普通に仕事でしたが、
営業になると、完全週休2日、祭日休み、残業も一切なし!
趣味に没頭できる時間が増え
最高です!!
でも、今まで残業代で結構稼いでいたので、収入が減。
そこが、かなりキツイ!
実績を頑張って上げて、昇給してもらいたいが、
そううまくはいかないのが現実。
まず、自分のやれることをと思い、毎日ヘコヘコ頭を下げています。