3年前に初めて行ったねぶた。
その日は、どしゃぶりで、ねぶたどころではなかった。
今回は、そのリベンジ!
金曜日に有給をとって青森へ行ってきます。
明日は、天気が良さそうなので、安心です。
ちなみに、今日は、秋田の竿灯を見に行って来ます。
少しハードですが、祭り好きな私たち一家には、最高です。
3年前に初めて行ったねぶた。
その日は、どしゃぶりで、ねぶたどころではなかった。
今回は、そのリベンジ!
金曜日に有給をとって青森へ行ってきます。
明日は、天気が良さそうなので、安心です。
ちなみに、今日は、秋田の竿灯を見に行って来ます。
少しハードですが、祭り好きな私たち一家には、最高です。
昨日の夜から台風のせいか、風が強くなり朝方には、
立っていられないほどの風が吹いていた。
精根こめて育て、間もなく収穫できそうだった家庭菜園達。
強風により葉がしおれ、茎は折れ、壊滅状態に・・・。
トホホホ・・・。
まるで、乾燥野菜になったみたいです。
その中でも、なんとか生き残りそうな野菜に水をやり、
生き返らせようとしたが、風が強く到底無理っぽい。
ほんと、テンションが下がります。