shisoのブログ

shisoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は、父の日。
ですが、夕方買い物にいって思い出しましたガーン
普通のごはんにするとこでしたあせるあせるあせる
あわてて、食材を戻してスーパーをウロウロして考えた結果、手巻き寿司にしましたニコニコ


で、お刺身コーナーに行ってみたら刺身がないっっっっガーン汗汗
やっばい!! 遅くに行ったためほとんどなくなっててkoちゃんの好きな鯛の入ったセットが一つだけラブラブ!

よかったーーーべーっだ!チョキ

日頃のお勤めに感謝して…



いただきましたーーー音譜音譜

自分の親には後日、これまた食べ物をプレゼントしようと思ってまーす得意げ音譜
服とかあげても、着ないんだよねーーー、しょぼんうちの親…汗汗



Android携帯からの投稿