ですが、夕方買い物にいって思い出しました

普通のごはんにするとこでした



あわてて、食材を戻してスーパーをウロウロして考えた結果、手巻き寿司にしました

で、お刺身コーナーに行ってみたら刺身がないっっっっ



やっばい
遅くに行ったためほとんどなくなっててkoちゃんの好きな鯛の入ったセットが一つだけ
よかったーーー


日頃のお勤めに感謝して…
いただきましたーーー


自分の親には後日、これまた食べ物をプレゼントしようと思ってまーす


服とかあげても、着ないんだよねーーー、
うちの親…

Android携帯からの投稿

