5/31でクラファンが終了しました。

応援そしてご支援くださった皆様、
クラファン運営にご協力くださった皆様、
ライブにおいでくださった、またご参加くださった皆様、
本当にありがとうございました✨
心よりお礼申し上げます🙏🌈🌈🌈

今回集まったファンドは、日本の伝統工芸をファッションとして世界へ発信するために、一番効果的かつ効率的に使わせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜

目標額には遠く及ばず、力不足を実感していますが、
できることは全てやったと自負しているので、
清々しい気持ちです✨

5/24日〜毎日カウントダウンライブをやっていて、
最終日は、24時までライブをやりました
そのライブの間にもご支援いただき、
ギリギリ23:58までご支援いただきました。
嬉しかったです〜😭😭😭

このカウントダウンライブの中で、急遽、プロジェクトのデジタル化のアイデアが具体化して、
現在すでに、その方向に向けて、動いています。
協力くださる方も現れました❣️
いろんな方とミーティングして、情報収集&交換しています。

新しい扉が開いた感覚でワクワクしています🥰🌈🌈🌈

まだ、具体的なことは書けませんが、
面白いことになりそうです✨
もう少し見えてきたら、改めてご報告します。

〜〜〜〜〜〜〜

今日、一着目のジャケットのトワル(立体パターン)が届きました。
カッコいいです👍🏻😊
付属品をつけたら、写真をアップしたいと思います。

#クラファン終了 #ありがとう #ありがとうございます #感謝 #nextstage #新しい扉