今日は秋分の日、そして一粒万倍日です。


秋分の日にはスターゲイトが開いて、宇宙からエネルギーが降り注ぐと言われているパワフルな日。
そして、ターニングポイントとなる日でもあり、新しい始まりの日でもあります。

ここ数日、睡眠が乱れがちで、モヤモヤと落ち着かなかったんですが、
昨夜(というか今日)、夜中に目が覚めて何かメッセージを受け取ったような気がして、
パソコンを開いたら、ずっと滞ってた情報に動きがあり、道筋が見えたように感じました。

それからまた眠って、起きてから作業を始めたら、スイスイ進む👍🏻

ああ、宇宙が、ご先祖様が応援してくれてる✨
安心して、今見えてる道を進めばいいんだ🌈
そう思えました。

感謝です🙏✨✨✨

皆さんも、今日が新しい始まりの日となりますよう🌈🌈🌈


 

 
❤️Beauty Rich 開花講座❤️
https://beautyrich.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

 


⭐️特別キャンペーン開催中⭐️

🔸特別割引価格での提供!
🔸豪華3大特典プレゼント!

9/30までです❣️

あなたらしいセンスの育て方&磨き方、
セルフブランディングとしての自己表現
やりたいことをプロジェクト化&実行

これらすべてを
パリコレ経験を持つ
プロのファッションデザイナーから学べるのはここだけ❣️

あなたの心が本当に望むものを選び取って
理想の人生へとシフトしましょう。

それを叶えるためのカリキュラムがここにあります。
センスを磨きながら、
理想のあなたに出会ってください。

あなたの人生を変える大いなる転換点にされてください。

詳細はこちらから↓
https://beautyrich.hp.peraichi.com

 

 

 

 

image


#秋分の日
#一粒万倍日
#スターゲイト
#ターニングポイント
#新しい始まり