昨日、またまたアイデアが降ってきました❣️
と気づく前に手が動いてました😆

「ああ、そうか、そうすればいいんだ」という感じで、
講座の新しいコンセプトとタイトルがすらすらと書けてしまい、

ついでに写真も撮っとこうと思い、自撮りセッションを始め、
ノリノリで良い写真が撮れましたー🥰
これから、バナーや告知、投稿用に使います😊

この投稿の写真もお気に入りです👍🏻


最近、こういうことが「面倒くさいな」と感じることがままあるのですが、
ワクワクにつながっていることに関しては、やっぱりスルスルできちゃうんですね。

だから、やっぱり気がすすまないことはやらなくていいんですね。
ご機嫌さんで、アイデア降ってくるのを待ってればいいんだ。

ついつい「なにかやらないと」と思ってしまう。
なにかやってないと怠けてるように感じてしまう。
それはいらない、ということがよ~くわかりました。
手放します🌈


さて、新しい講座というか、6月にリリースした講座のアップグレード版という感じです。
コンセプト、視点が変わって、私のお役目もさらに明確になり、なにを伝えたらいいか?どう関わっていけばいいか?も明確になりました。

それに伴って今の内容を見直しつつ、新たな要素を加えたりしています。

というのも、6月リリースの講座は、タイトルが自分でもなんとなくしっくりしない部分があって、伝わってないなあ~と感じていたのです。

そうしたら、すごいわかりやすいタイトルが降りてきたんです。
しかも、当初、瞑想で出てきたキーワードの中にすごく近いものがあって、ただ、その時には、その単語はなんとなく「違う」感じがしてたんですね。
変なこだわりが取れたのかな? 面白いですね。

準備が整ったら、またご案内させていただきます。
モニターを募集しようと思っています😊 よろしくお願いします💖(有料にはなりますが😉)


宇宙よ今日もありがとう✨✨✨
感謝🙏


アイデアリッチのダイナモ、クリエーターのKYRAでした😊