理想の未来を創る第一歩は、どんなに小さなことでも、常に心がワクワクすることを選ぶ。
この積み重ねが、自分の望む世界を形作っていく。

そして、ワクワクしたことを行動に移す。
行動した後は、結果にこだわらず、すべてに対してポジティブな解釈をする。ネガティブな思い込みを外す。

行動できないときは、どんな怖れを持っているのか自分に問いかけてみる。ネガティブな思い込みを外すチャンスです。

あれこれ考えなくて良い。
やれることをやるだけ。
軽やかに動いてみよう。

 

image

------------------------------

5月になりましたね。
皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、いろいろと作業にいそしんでおります。
というか、子供の頃、お絵かきしていたようなノリで、
デザインスケッチを描いています😊

やっぱり、生地見本があると(プリーツ見本も送ってもらったし)イメージ広がるなあ。

「やらなきゃ」ではなく「遊んでる」みたいにできるのは、心が軽くて良い~🥰

作業中につき、ノーアクセ。Saint JamesのボーダーTシャツは、初夏にピッタリですね。

 

 

ではでは、皆様、

楽しい休暇をお過ごしくださいませ虹虹虹

 

 

======================

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

 

2021年12月20日、初のKindle書籍をリリースしました✨🎊🎉🎉🎉

 

「センスを磨けば運気も上がる」

⇩  ⇩  ⇩ 

https://www.amazon.co.jp/dp/B09NTJR3H1

 

Amazon売り上げランキング
☆芸術理論・美学部門 1位
☆オークション・eコマース部門 1位

パリコレデザイナーが、風の時代を楽しくスイスイと、センス良く運気を上げるエッセンスを伝授します。

 

「読んだ人が皆ハッピーになれる、今年一番オシャレで運気が上がる本」と評判です!

 

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

 

そして、本に書ききれなかった究極のエッセンスをまとめた動画講座を1/26にリリース!

 

「スゴイことをあっさり引き寄せちゃうマインドセッティング」

理想のあなたへと進化するためのツールとして、

日常的にスマホやタブレットで、ながら見、ながら聴きして使って欲しい講座!
 

詳細はこちら↓

 

スゴイことをあっさり引き寄せちゃうマインドセッティングよそでは聞けない グローバルに活躍してきたパリコレデザイナーが教える スゴイことをあっさり引き寄せちゃうマインドセッティング 1/26リリースの動画講座のご案内です。 本には書ききれなかった本当に大事なマインドセッティングについて、詳しくお話します。 同じことを学んで行動しても、上手くいく人とそうでない人がいますよね。 その違いは、マインドがどうセッ…リンクdocs.google.com

 

 

♥KYRAアカデミアのお問い合わせはこちらからどうぞ。

⇩  ⇩  ⇩  

https://lin.ee/F4tLSJ3