パーソナルヒストリーをお読みくださった方々から、

たくさんメッセージをいただきました。

ありがとうございました!

 

書いている時から、自分の中の変化を感じていましたが、

それをシェアして、受け取って(読んで)くださった方から

フィードバックをいただくことで、

自分では消化しきれず、

記憶の底に押し込めていた過去の思いが、

表面に浮き上がってきて、

癒されていくような感覚を味わいました。

 

感謝です!

 

それでは、今日の記事に入りたいと思います。

 

 

-------------------------------------------------------

 

 

おしゃれをする、って

ある意味、プロデューサー的な行為だったりします。

 

 

この原石を(自分を)

どうやって輝かそう?

 

 

どんなキャラで?

売りはなに?

どんなターゲット層に向けて?

 

 

こんな風に、第三者の視点に立って考えてみる。

 

自分にフォーカスしていると、見えないことも、

他人になったつもりで考えると、見えてくることもあります。

 

 

ビジネスであれば、顧客層向けに、

プライベートであれば、仲間になりたい人向けに、

 

どんなキャラで、

どんなイメージを打ち出すか。

 

 

プロデューサーになったつもりで、

ターゲット層の脳裏に残したい印象を選んで作り上げていくんです。

 

 

ゲームなどで好きなキャラを育てていく感じと似ているかもしれませんね。

 

 

第三者視点を持つことで、うまくいかなかった時も、

 

「これはウケなかったな」

「次はこの路線で行ってみよう」

 

など、楽しんでできるんじゃないかと思います。

 

 

ぜひ、スター(自分)を育てるつもりになって、

ゲーム感覚でおしゃれを楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みくださっている方とお会いしたい!という思いから

5/12(日)に、東京でお茶会を企画しています。

みなさんと楽しくファッショントークできたらと思っています。

ご相談、ご質問も大歓迎です。

 

詳細は決まり次第、LINE@で配信させていただきます。

まだの方は、こちらからご登録を。

ぜひ会いにきてくださいね。

 

  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

友だち追加

ID: @uik0435e

 

「パーソナルカラーが丸わかり!」なテキストも

もれなくプレゼントしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ご質問、ご相談などありましたら、

お気軽にお寄せください。

記事への感想もお待ちしています。

LINE@で送っていただくのも歓迎です^ー^