歌と成長 | 27歳独身女のはなし

27歳独身女のはなし

ブログの説明を入力します。











みなさんこんばんわ










今日も疲れました、












疲れた疲れた忙しい忙しいって









あんまり言いたく無いタイプで
聞きたくもないんですがつい言っちゃいます🫥













話は変わりますが、









音楽番組を久しぶりに見て
やっぱり私の人生って











「歌」だなって感じてます











ちょっと「」つけてみました、













まあ小学生まではアンパンマンマーチで
育ってきました










それから中学生にあがり












姉が目の前でファンモンの
「ぼくはサンタクロース」を熱唱してきたんです













空いた口も塞がるほど
圧倒されました










こんな女にはなりたくないなと思いました











それからファンモンを聴き始めて










人生に波があることを知りました












つぎは並行して加藤ミリヤですよね








恋愛は難しいことを知りました














10年後、本当にむずかしかったです











とりあえず私は重めのぱっつんにしました。














そして最後に高校の推薦入試に落ちたとき
1人この歌を頭に浮かべながら帰りました。









アンジェラアキの
「手紙〜拝啓十五の君へ〜」












帰ってすぐパソコンを開いて





YouTubeでこのPVを流しながら泣きました

(勉強しろ)













中学生の時からうぬぼれ女でした、












中学時代の歌編はここでおわります。










つぎは高校の歌編書きます。



前途多難でした













読んで頂きありがとうございました