最近思ってること | 27歳独身女のはなし

27歳独身女のはなし

ブログの説明を入力します。











はい、みなさんこんばんわ👾











花粉がやばいけど薬はあえて飲まないです。












すみません、なんか1年目の芸人みたいな事
言っちゃって🥵💦










最近才能というかそう才能がある人に惹かれます🥵









前までは顔だったんですけど、、
最近もうみんなにどうした?と言われるほど
顔を超えて性格が見れるようになったんです👶🏻











性格というかその人の事を
よく知ることができているな、と
(1回も会ったことないですが)
思えてます!









才能がある人が好きです⭐️
女でも男でも!









才能っていいな才能欲しいな
生まれ変わりたいな、と










思っているだけじゃ
夢見る夢子ちゃんなので、











私はなにもかも才能と思うことにしました☝🏻㊗️










毎朝11時に起きるのも才能
昼寝をするのも才能
2時間近くお風呂に入るのも才能
食べ過ぎちゃうのも才能
おやつ食べるのも才能











なんて考えたらちょっと
楽になりましたよ🥰(なにが)











みんなも才能と思って何事も、
生きてみたらどうですか?