あのとき | 27歳独身女のはなし

27歳独身女のはなし

ブログの説明を入力します。









みなさん、こんにちは🌞








私の唯一のトラウマ聞いてください







それは小学生の時でした。








4人6人くらいで机をくっつけて
給食を食べてた時でした。









となりが男でその前が女だったんですけど、
2人が話してるのを聞いたりしたりして、






そしたら隣の男がその女に
「〇〇〇ってなんで考える時、上見るの?」






って言ってて
そのグループ内で『ほんとやああ!なんでえ?』ってなって






グループみんなが白目向くくらい
考えてたのトラウマです







それを見ていたため
ただでさえ食べるの遅かったのに
昼休みまでひとりで食べてました。








白目向いてたとおもいます。








今日はおわり!