推しについて | 27歳独身女のはなし

27歳独身女のはなし

ブログの説明を入力します。








はい、みなさんこんばんわ!









そりゃあね、彼女くらいいるとは
思ってましたよ、、








それがですね、直接、本人から
私たちは聞かされてですね









ショック🤯て感じでした!










でも推しが幸せなら私は幸せ!













なんて言える
そんな簡単な女ではないので私は







まじかよ、の一言です








まあでも私にも雄(おす)がいるので
似たもの同士て感じでしょうか☝🏻









読んで頂きありがとうございます😊