決めたこと | 27歳独身女のはなし

27歳独身女のはなし

ブログの説明を入力します。








はーいみなさんこんばんわ👾🍋






もうお正月もおわりましたね🥹






また1年たのしく生きたいです☝🏻㊗️✨





お正月誰よりも楽しんだので、






(ここでゆう楽しんだは、
食べ過ぎたということです😓)







もう顔が餅になってしまいました。






二重顎なんて当たり前って感じです😭






もうおばあちゃん👵🏻が
どっちがお餅か分からないくらい☝🏻😓








それは朝ですけろ😓、







なので、ダイエットというか
体を引き締めたいと思います。









コロナにも罹らず健康だけが
とりえなので観光的なからだ作りを
していきたいと思います✨🙆🏻‍♀️









とりあえず、食べ過ぎないことと、
運動をしていきたい!








これも、本を読んで思いました🍒







またいい本に出会えました🍒









私はまだ?27歳なのですが、
もう腰まわりが豚です🐷🐽









がんばりたいです🤝🏅💓








読んで頂きありがとうございます😊





この一文胸を射通しました🌋






そんな女になりまーす🍒💓🌋❣️