こんにちは(*´▽`*)ブログをはじめてみました!

( 果たして続くのか…? )

 

まんまること「yuri.」です。由来は顔がまんまるだからです!

まんまるの前のあだ名はばんびちゃんでした!

動物占いがコジカだったので…って

動物占いで世代がわかっちゃいますね…(苦笑)

 

さてさて。何を更新していこうかというと…

愛するうさぎさんの可愛さを共有したい‼

    (見て見て家の子可愛すぎない?!)

 

という、うさぎさん信者達ならわかってくれるであろう!

自己満足の世界を繰り広げたいと思います!←

あ(*´▽`*)うさぎ以外にも動物さんは全般すきです!

動物園でお気に入りは孔雀さんです。生きるアートだと思ってます(真面目な顔)

 

あとは大好きなネイルのことなんかもちょこちょこ更新しよと思います(*^-^* )

つまり、セールスです。というのは小声にしておきます←笑

 

まぁまぁ( `ー´)ノ

いずれにしても「わー!可愛いね!」なんて共有出来たり、情報交換出来たり、

なにかしらそうして繋がれるようなツールになればいいな。と思っています(*^-^*)

 

どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)♡仲良くしてねぇえぇ