⚠️ネタバレ注意ですにやり

私HYDEの黒ミサバースデーライブが終わってから、ライブにもビューイングにも行ってないのに、みなさんのライブレポを読んで余韻に浸ってる毎日ですラブ
家事に支障をきたす勢いです(笑)

そんなラルクを欲してる今日この頃のタイミングで、パラビで昨年行われたラルクのライブ『ラルクリスマス』に密着した映像の第2弾が今日から視聴開始おねがい


パラビさんありがとうございます笑い泣き

ラルクリスマスの1日目に参戦したので思い入れもあり、裏側を見せてくれて本当に本当に嬉しすぎます照れ

前回はスタッフさんのお話を色々聞けて、今回はリハーサルしてるメンバーの姿、2日目にhydeを襲った最悪の事態のときの様子が映されていましたニコ

今回はhydeとteっちゃんの動きを中心にって書いてあって、hydeとkenちゃんはリハーサルの時にこうしようとかって話してる姿が映ってたけど、ユッキーが全然映ってないのが寂しいえーん

ラルクってメンバー同士がワイワイ仲良しってわけじゃないっていうのはよーーーーく分かってたんですが
メンバーみんなで「ここ、こうした方がいいよねー」とか話し合って決めるわけじゃなく、それぞれが思ったことをスタッフさんに伝える感じが正直ちょっと寂しいなと感じる部分もありましたショボーン
まぁ映ってるのは一部分だけだろうから、全部が全部そうゆうわけでもないと思うけど

でも25年以上やってきて、きっとメンバーの中でお互いを尊敬・信頼してるから、それぞれの役割がしっかりしてるのかなとニコニコ
今回hydeとteっちゃんがライブに対して音へのこだわり、演出、見せ方、客席からの見え方全てにおいてライブに対して妥協しない姿を見て、だからラルクは今でもドームを埋められるバンドなんだろうなと思ったお願い

そんなライブを見られたなんて幸せだなぁラブ
ラルクからの最高のクリスマスプレゼント🎁

それにしても2日目の朝声が出なかったときの、hydeの不安とか恐怖はすごかったんだろうなぁ
心配そうに声をかけたり、薬を勧めてるteっちゃんがとても印象的でした
そして先にステージをおりたhydeが、teっちゃんが帰ってくるのを待ってるシーンとエレベーターで2人で話してるとこはもう涙なしには見れなかったえーん

書きたいことはまだまだあるんだけど、これ以上書いてると家事に支障をきたすのでこの辺でやめておきます(笑)

とりあえずほんとによかった


まだ見てない方、ネタバレしまくってすみませんショボーン