今日は私の大好きなラルクのボーカル、
hyde(ラルクの時はhydeなので、大文字表記よりこっちの方がしっくりくる照れ)の50歳のバースデーお願い
50歳であのかっこよさと可愛さってなんなんだ(笑)
私がラルクを好きになった時は27歳だったhydeが50歳かぁ・・・って子供が大きくなったようなしみじみ感が(笑)


昨日・今日・明日は地元の和歌山で生誕祭ライブラブ

駅の掲示板もHYDEさんおめでとうメッセージが流れてたそうです!

和歌山は賑わってるんだろうなぁ照れ

ほんとは私も一緒にお祝いしたかったぼけー
でも静岡県に住んでる私はさすがに行けないショボーン
静岡県の田舎に住んでるから、ライブビューイングも諦めましたショボーン

だから寝る前にツイッターで、行かれた方のレポチェックニコニコ


まさかのまさか!!
最後にサプライズでハッピーバースデーの歌が流れる中、大きなプレゼントを抱えてkenちゃん(ラルクのギター)登場びっくりラブ
そのときのhydeが驚いてるけど、すごい嬉しそうな笑顔で可愛かったってラブそりゃそうだろうなぁチュー

レポでは、kenちゃんにとってhydeはアイドルみたいな存在で、ライブで近くに来るとパニックになって演奏に集中できなくなるからいつも逃げるとか(笑)
これ絶対次のライブからhyde絡もうとするだろうなぁウシシ
でもhydeに「ハグしていい?」って聞かれて、ハグしたらしい(笑)
会場中、映画館でもみんなキャーーー!!だっただろうなにひひ

「自分の曲はhydeにしか歌えない」みたいなこと言ったり照れ

「今日は日本中のhyde好きが集まってるって聞いて、俺もその中の1人として行かなあかんと思って」ってドキドキにひひ

kenちゃんのhyde愛かわいすぎるな、おいっ(笑)

kenちゃん登場前
MCでは和歌山では楽しかったことだけじゃなく、辛くて悲しかったこともあった。でもそうゆう経験が今の自分を作るのに必要なことだったんだって思うみたいなことを話してくれたらしくてえーん
そしてラスト2曲ではhydeが泣きながら歌ってたらしくてえーん
そんなしんみり、厳かな空気が流れてたのに、kenちゃん登場でガラッと空気が変わったらしい(笑)
でもそうゆうkenちゃんが作り出す空気感大好きラブラブラルクにとって大事な存在ですグラサン

kenちゃんが来てからのhydeはホッとしたような笑顔で、kenちゃんとの時間を楽しんでたみたいニコニコ
hydeとkenちゃんのやりとりを実際に見られなかったのがほんとに悔しいえーんえーんえーん
メンバー同士が楽しそうに話してる姿大好きなんですラブ
特にhydeの関西弁はたまりませんウシシ

そんなkenちゃんは、下ネタ交えながら白い大きなテントをプレゼントしたらしいウシシ

そしてラストはkenちゃんと一緒に『White Feathers』照れ
kenちゃんが、hydeに何の曲をやるのか言わずに始めるから、「歌える曲?」って心配してたらしい(笑)でもさすがのhydeさんバッチリだったみたいニコニコ
しかも曲中kenちゃんの肩に手を乗せて歌ってたって(笑)
集中出来ないって言ったばっかりなのに笑い泣き


この写真最高すぎるラブラブデレデレ


みなさんのツイートを見終わって寝ようとしたらHYDEがこんなツイートをおねがい

もうこれ見た瞬間号泣えーんえーんえーん

hydeの夢が叶ってよかった・・・
(和歌山のこの会場でライブをやりたかったらしい)

hydeが素敵な誕生日を送れてよかった・・・

幕張の黒ミサバースデーから、プライベートでの誕生日会、今回の和歌山で色んなみんなにお祝いしてもらって嬉しかっただろうなぁ・・・

最近ほんとに優しく笑うようになったなぁ
涙流して歌うなんて昔は考えられなかったもんなぁ
あー私こんなhydeを好きになってよかったなぁ・・・
ラルクに出会えてよかったなぁ・・・

なーんて、hydeとkenちゃんとの嬉しすぎる絡みを読んで、幸せ気分になってた後だったから、涙出てきてなかなか寝れなかったチュー


ラブラブhyde お誕生日おめでとうラブラブ


私の周りにはラルクのことをここまで話せて共感し合えるお友達がいないので、ここでhyde愛が溢れて長々と書いてしまいましたウインク