やばい😨なかなか眠れない😨

こんな日は無理やり寝なくてもいいやって

思うようにしてますが、

今日は仕事終わりに職場のみんなと予定あるから

焦ってきました。




おはようございます♪


この三連休、家にいる間、

カズマさんのYouTubeをずっと見てました😄


前々から見てましたけど、

そのおかげでこの三連休

がっつりYouTubeにおすすめされました。


いろんな国の言葉を話されます。

すごいです。


ある意味ドッキリ!企画ですが


誰も傷つけず

むしろ喜ばせるどっきりで😆


世界じゅうみんなが楽しんでて


平和な気持ちになれます。


たぶん、世界に『日本人すごい!』

って思わせてくれてるかと。


絶対、日本代表🇯🇵 😆❤️


私は日本語さえ、とんちんかんですけど、

勉強を始めたくなります。


地図帳を広げたくなります。


してみます!




🩷🩵🤍❤️💙🤎🧡💜💛🖤💚🩶🩷🩵🤍❤️💙🤎🧡💜


音楽の日。

出かけてたから19:00くらいから見ました。

8時間見てる人どれくらいいるんだろ?🤔


中居くん見ました。

そこにいる人みんなの表情もあたたかくて

青春をSMAPに捧げた私にとっては

とても嬉しい時間でした。


SnowManよかったです♡

さっくんすごっ。


それ見てて誇らしげな中居くんもよかったです。


音楽の日は、

中居くんが楽しそうならそれでいいと

思いました。


ダンスバトルして

三浦大知が夜空ノムコウを歌って

そこで盛り上がったまま終わったら

よかったのに。


オオトリいりますか?ショックもやもや


❤️💙🤎🧡💜💛🖤💚🩶🩷🩵🤍❤️💙🤎🧡💜💛🖤💚



近々、大分に帰ります。たぶん日帰り。

鹿児島にも行きます。泊まりたいけど日帰り。


まだ先だけど、京都に行きます。


みなさまのブログで勉強させてもらってます。


いつもありがとうございます♡