さっきまで

青島くんはいじわる見てました。

アンちゃん可愛い。

しょっぴーもかっこよくて可愛い。

土曜日の夜の楽しみが出来ました♡



こんばんは♪


今日は旦那に付き合ってきました📸


カメラのイベント。


なんだかまったくわからない😂



だけど、

旦那がえらく楽しみにしてたから

私は社会科見学のノリで。


大名ガーデンにも行ってみたかったし😄


大名ガーデンは

一般ピープルにはハードル高し😅



おしゃれなつくりすぎで迷子になる😂



たぶんもう来ないかなぁ😂


ってことで、思い出に記念写真🤣


可愛いお土産をたくさんもらえて

加工前の私ごきげんです。笑


旦那も楽しそうでよかった。




博多は山笠のシーズンですカメラ


博多駅で学校帰りの娘と待ち合わせして

一緒に帰りました。

旦那、カメラぶら下げたままだったから

いろいろ撮ってました🤣🤣🤣





嫌いなものは一緒がいいですけど

好きなものは違ってても楽しいですね〜。