こんばんは♪


今日も娘と参戦してきました。

今年は3戦目。

今回もガッツリ応援団席でした😆

こんなに広いドームなのに

前回とほぼほぼ一緒の席でした😂

今月もう一回予定ありますが

やっぱりこのあたりです。たぶん。

楽しいから仕方ないです🤣

まずは腹ごしらえ。

和田投手のガパオ。

トマトが写真の半分くらいの薄さでしたけど

美味しくいただきました😋

あと、大好きないちごのやつパフェ

コレ最高に好きです😊



今日のスタメン。

みんな全力で応援してますけど中村晃😍

とか言いながらヒーロー予想は誕生日の栗原🌰


相手は埼玉西武ライオンズ。

武内夏暉しし座


娘の授業の関係(早く終わる日)で

たまたま今日になりましたけど、


見たいと思ってた武内くんでラッキー✌️😆✌️


結局1点もとれずに完敗0対4で

アンラッキーでしたけど😇


勝ちゲーム見たかったなぁ😅

なんて足取り重い帰り道、

旦那から家族グループにLINEがメール


母さん、の後輩が憧れの球団に

勝利した姿を見れてよかたねにっこり


日頃、小さな意見の食い違いは多少はありますけど

こういうほっこりをくれるので

一生ついていこうって思います泣き笑い



で、博多駅とドーム間は、毎回

臨時直行バス(260円)を利用してますが


今日の帰りは、

きれいな高速バスでした🤩

絶対全員座れるやつ。

こんなとこにも運を使ってしまいました😂

博多に着いてからスーパーによって

水分補給と朝ごはん用のパンとかを買ったら、

ちょうど500円でした🤣


こういう小さなクスクスエピソードが

私の人生を明るくしてくれてるんだなぁ

と思いました🥳




野球野球野球試合前に買ったものカメラ野球野球野球


娘のお気に入りおさるのジョージが、

この夏各球団とコラボイエローハーツ


ドームでは先行販売中でした。

12球団あるけどホークスが1番あってるよね♪

って。

阪神も似合いそう😂ジョージカラー🐒🐥🐯


ステッカーをそれぞれ買いました。

可愛いですイエローハート


野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球