おはようございます♪

職場の同僚との宮崎旅行の記録です。

泊まったホテルは駅前の東横イン。

8,000円くらいで可もなく不可もなしですが
フロントのお姉さんの感じが好きでした。

ホントは
チェックインは各自機械でするんだけど、

私みたいなタイプには
頼んでないのに最初から手取り足取り
9割してくれました。

慣れた人は時間短縮でいいし
こういうメリハリ安心で嬉しいです。

たぶん新しいホテルではないから

ユニットバスが小さめでした。

なので、

近くのお風呂屋さんにみんなで行きました。


車で3分ほどのとこ。

ホテルの駐車場は立体駐車場で1日1,000円。

24時間出し入れ出来ました。


大きなお風呂よかったです♡



ちょうど宮崎県は

みやざき春旅クーポンキャンペーン中で

みんなそれぞれ

3,000円分の電子マネーをもらえました😆

(R6.4〜6.30まで。コレに合わせて旅行を決めたかも。)

朝ごはんはいろんな味のおにぎりとスープが

充実してました。

無料サービスなのにありがたいです。

いろいろ飲みたくて

貧相なつぎ方になりました😅

おにぎりも種類豊富で悩みましたけど

悩んで野沢菜とチキン南蛮をおにぎり指差し


あったかいのがどんどん補充されてました。

美味しくて

おかわりしたくなりましたけど

これから

食べたいものがあふれてたので我慢しました。


ちなみに

男子は5個食べてました😂

デザートにパンケーキも😂

気持ちわからなくはなかったです😂



6月23日朝の天気予報。

九州全域梅雨って感じでしたけど、

奇跡的に宮崎だけ。



2日目は鵜戸神宮からスタートです⛩️キラキラ