こんばんは♪


宮崎の夜ごはんは、チキン南蛮。


大人4人で、宮崎旅行で、夜ごはんで

居酒屋とかじゃないなんて🤣


一緒に行った若者男子が、

コレだけは譲らなかった🤣


『おぐら本店でチキン南蛮!』


普段は、なに提案しても、

『いいっすねー』『了解です』なのに。


可愛い過ぎる😂


4人とも、チキン南蛮を食べました。


一見小さそうなたたずまいですが、

2階もあって広くて

18:00でしたけどすぐに案内されました。

食べ終わって外に出たらちょっとだけ並んでました。


提供まではちょっと待ちましたけど

想定内の待ち時間でした。

なかなかのボリュームで1,300円。

私は半分でちょうどでした。

食べる前にご飯もチキンも若者男子へ指差し

食べっぷり、サイコー。


⚠️お支払いは現金しかダメです。



二次会も、お酒なしで、カフェへ。

かんぱーい。


ラテに

コーヒーゼリーが沈んでて

アイスが浮かんでました。

美味しいに決まってました😋


2日間みんなアルコールなしの宮崎旅行でした。