こんばんは♪


宮崎に遊びに行って、

ついた瞬間は土砂降りで、

それでもレンタカーで日南方面にドライブ。

(宮崎駅から南に1時間半ほど)


急遽出勤になった宮崎市在住の友達が

14:00で解放される!ってなったから

また1時間かけて職場まで迎えに行きました😆

(北上は山側だけど無料の高速を利用しました。)




転勤族の私たちなので

彼女の職場に行ったら

懐かしいメンバーにも会えるかも♡

なんて淡い期待をもって行ったら、

やっぱり会えました。


忙しい時だったから

一瞬だけの陣中見舞い的な感じでしたが、

こういう再会は嬉しいです。




で、彼女を乗せて

フェニックス自然動物園へ。


ぜんぜん思いどおりに動かない

フライングフラミンゴショーを見たり

ホームページと違い過ぎてて面白すぎ😂


ヤギさん大行進見たり😂

小屋に帰って行くのをイベントにする発想、サイコー😂


営業時間は

17:00までですが

16:00頃からお片付けに入るようで😅


半分くらいの動物が見られなかったです🤪


それなのに、

レッサーパンダは目の前にいたり、

私の人生で1番近くでゆっくり見れました🎊


キリンの赤ちゃんが元気に走り回ってたり、

キリンが見える用の坂の上からはよく見えなくて

迷い込んだ反対側からよく見えました🦒


お客さんが20人ほどで、


探偵ナイトスクープの

桂小枝のパラダイスみたいな世界が

広がってました。

あのコーナー大好きでした😍やばい。歳がバレる😛


回転ブランコと

1人乗りのジェットコースターに

乗りました。


久しぶりの遊園地で血が騒ぎました。

涼しくなったら三井グリーンランドに

行こうと思いました。

豪雨予報だったし。蒸し蒸しだったし。で、

ほぼほぼ貸切の遊園地でした。




ロバ🫏。


ヒロシ🫏。

😂😂😂