こんばんは♪


土曜日のランチは

PayPayドームからちょっとだけ離れて

TNCへ。


一階にあるアバシでカレーを食べました。

私は人生初。

若者男子2人は学生時代よく食べてた

って言ってました。


おぉ。男子が行きつけなんだね!

って思って入りましたが、

女子おひとりさまもちらほら。

私が知らなかっただけですね😋


ナンはおかわりオッケーでラッシー付き。

1,300円くらい。

カレーもナンもラッシーも種類が

いっぱいあって

美味しかったし楽しかったです。


ジャガイモとかナスとか書いてたから

野菜カレーを選んだんだけど

ジャガイモもナスも入ってなくて

おっきなニンジンが2つも入ってました😱

ニンジンは男子2人に食べてもらいました😏



それにしても、いいお天気でした。

お散歩びより立ち上がる



そして、

福岡市博物館へ。

今、ちょうど、福岡ミュージアムウィークで

無料だったから行ってみました。


もともと200円なんだけど

やっぱり無料嬉しい。


みなさまもぜひ!

今週末もOKです爆笑