おはようございます♪


昨日もピンクフルデーで

大盛りあがりのみずほPayPayドームでした。

まだ試合まで4時間もある10:00すぎカメラ

そんななか、

目の前にある福岡よしもとに遊びに行きました。

お笑いライブは11:15から。

お友達とは現地集合。

早めに10:00前に向かいましたが

博多バスターミナルから

臨時バスが出るくらいの盛況ぶりでした。

いつもは臨時バスは11:00からなんだけど

10:00前にも直行便出してくれました。

お客さんの数で臨機応変に対応してくれる

にしてつバスすごいです👍 @260-



時間あったから

PayPayドームのまわりを歩いて

BOSS E・ZO FUKUOKAを徘徊🤣

非日常な雰囲気が楽しかったです。

野球観戦は仕事終わりの平日ナイターが多いです。



11:00に会場へ。

ここに名前がない知らなかった人たちも

おもしろかった〜🤣

私、ミキとミルクボーイの率高め🤣

もう中学生の平和なお笑いが心地よかった🤣

サカイストの北九州ネタがツボで

北九州女子ってそんなイメージなんや🤣

カイキンショウのも楽しくてずっと笑った🤣

トレンディエンジェルさすが🤣

#前説 #スポットライト


また遊びに行こう♪

2800円。タカポイント付与100。