こんばんは♪


今年のゴールデンウィークは

どこにも出かけず

ゆっくりすごしました。


何してた?って聞かれたら、

「アンナチュラル見てた」

って答えます。


娘ちびのんが、

母さん絶対好きやけん、見てほしい。見て!

って何回もすすめてくれるから

Amazonprimeで見てみました。


で、どっぷりハマりました。😆笑

石原さとみちゃん可愛いかった♡




5月3日。

いつもの休日のように

旦那と博多天神エリアを散歩。

旦那が大好きな一風堂でランチ。

博多どんたく開催中だからか

博多も天神もいつもより人が多かったです。

中古レコード屋さんとDOUTORのフォントが一緒だ!

ケーキは旦那とシェア。



5月4日。

娘は、モーニング娘。のコンサートへ。

旦那は一緒に福岡市民会館まで散歩。

私は洗濯しながらアンナチュラルを鑑賞。




5月5日。

ホントは家族4人で

旦那の実家大分に日帰りするつもりだったけど、

渋滞予測にびびって、断念。

子どもたちが予定を空けてくれてたので

イオンモールへ。笑


こどもの日だから何か買ってあげる!

ってなったのに、

息子が欲しがったやつは、GUの990円🙂

娘が欲しがったのは、シャンプー🙂


旦那だけカバンを欲しがった🙃

父の日のプレゼントってことにしました。




5月6日。

コメダ珈琲店でモーニング。


じゃらん最新号を読ませてもらいながら

のんびりすごしました。


でも、お昼前には帰宅。


のんびりしたゴールデンウィークでした。