こんばんは♪


娘との愛媛女子旅2日目の夜ごはん。

大街道にある三越の1階にある

おしゃれなフードコートでいただきました。

三越は19:00までなんだけど

ご飯は遅くまで食べられます。

お酒が飲めないので

愛媛とか瀬戸内のものがいただける

お店が集まってる

こういうとこすごくありがたいです。

呑めない2人だと

観光地の居酒屋さんは申し訳ない気持ちがあって

ちょっと居心地悪いんです😅

宇和島鯛めしは1日目に食べてたので

2人とも松山鯛めしを選びました。満足♡

だけど、近くでお刺身定食を食べてる方がいて

それがとっても豪華でいい感じでした♡



夜ごはん食べてホテルに戻っておやつ。

アンパンマン列車の写真を振り返りながら🤣

ホントは

アンパンマン列車の中で飲みたくて

松山駅のコンビニで探したんですけど

見つけられなくて…🥲


夜ちょっとだけ自由行動してた

ちびのんが買ってくれてました😂