こんばんは♪


伊予鉄道旅行。

松山市駅から梅津寺駅。400円です。

目の前にみきゃんパーク🍊🐶

行ってみたかったとこです。

1階にはみきゃんグッズがいっぱいで

2階はカフェ。

きれいな海を見ながら

ワッフルセットいただきました♡ 

このシチュエーション夢見てました 😆笑

娘はダークみきゃんアイス。

日曜日のおやつすぎの16:00くらい。

3組の利用でした。

そのあと海に降りてみるラブ


人は少なかったです。

それでも学生さんグループが

わちゃわちゃ元気にずっと遊んでました。

楽しそうでした。

健康的だ!青春だ!


ホントにきれいおねがい

いつまででもいれるって思いました照れブルーハーツ




ブエナビスタさんでご飯したかったんだけど

冬期休業中でした。チーン😬

でも、おかげで、人が少なかったかなぁ😅

梅津寺、おすすめします!

ブエナビスタはいつの日かリベンジします!




娘、19歳になりました。

今日も大好きないきものがかりのツアーに参戦。

娘の誕生日に、福岡に来てくれてありがとう〜。