こんにちは♪


娘との愛媛旅行2日目は今治です。

地名って知らなかったら読めないこと多いですけど

今治を当たり前にいまばりって読めるの

今治タオルのおかげですね〜。


今治駅について、バリィさん♡

今治城までせとうちバスで

行くつもりでしたけど、20分待ちで、

歩いても20分ってなってたから

歩いてみました。

今治駅前には、猿飛佐助カメラ


実際は、入口まで徒歩30分くらいでしたけど、

20分くらいでお堀には到達!

そんなに歩いた感はなかったです。


うぉ〜😍😍😍

カッコいい〜😍😍😍

松山城の加藤嘉明と違って

今治城の藤堂高虎はむちゃくちゃいいとこに

降臨♡君臨♡ ←どっち😆?

藤堂高虎についても

しっかり勉強してから行きました。

海城🏯

記念に

今治城で今治城の今治タオルを買いました。


バリィさんの写真撮るのも

藤堂高虎タオルも

今回の旅のミッション30個のうちのひとつでした😂

旅のしおり🔖