こんばんは♪



広島出張は4人でした。

さくらに乗車。自由席。

2人席をそれぞれ確保できましたけど乗車率高かったです。

博多10:23発。広島11:32着。1時間9分。



駅中のお好み焼き屋さんは長蛇😱

博多駅のラーメン街道みたい😅

駅前のお好み焼き屋さんは閑古鳥😱

ほんのちょっとしか変わらないのに極端すぎる😂


広島フルフォーカスビル 6Fひろしまお好み物語駅前ひろば


一階は真っ暗だから勇気いったけど

穴場だと思います🤗


たくさんお店が並んでるんだけど電光石火へ。

キャナルシティ博多にもあるんだけど

本場だから行ってみた。

博多のほうが美味しいかも。好き。😅



会議室には徒歩で。

途中、広島城をチラ見😍 笑




今回は全国の担当者が集まって

意見交換会ってのがメイン。


ここんとこWEBが流行ってましたけど

久しぶりに対面開催。


WEBは発言するのに若干抵抗あるけど

対面は発言しやすいから

みんな熱い😅😅😅


あぁ、これこれ!やっぱりこうでなくっちゃ!

って心から思いました。


参加させてもらえてよかったです。

大変勉強になりました。




ホテルは、active!

5,800。

ベットがよかった!

モーニングも美味しかった!

懇親会会場から近かった!笑