こんばんは♪


今日はお休みでした。


ちびのんも休みなので

ふたりでランチしました。

コメダ珈琲店の

たっぷりたまごのピザトースト♡ 大好き♡

久しぶりに食べましたけど

やっぱりサイコーに美味しいです😋合格合格合格

ひとくち食べるごとに、感動します🤣

だけど毎回思います。ミニサイズを作って欲しい。

ちびのんと半分ずつですが

途中でどうしても帰れま10を思い出します。

デザートも食べたい…。

コメダの偉い人にこの思い届け〜😅


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


12月もさんぶんのいちすぎちゃいました。

年賀状の準備ですね。

せっかくなので、一気に書きました。

年々、枚数、減っていきますけど

まだ小学生の頃の先生とかが

返してくれて嬉しいです。

私からしたら数少ない恩師ですけど

先生側からしたら無数にいる生徒なのに、

毎年、小さな字でメッセージくれます。

申し訳ないなぁって気持ちと

ありがたいなぁって気持ち、

繋がってたいって気持ちのほうが

勝ってしまいます。


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


朝、テレビ見てて、

おせちを買ってしまいました。笑


おせちを買うとか初めて。笑


お城が好きになって、

ロンブー淳にもハマりました🤣

淳のお城の説明楽しい🤣


その淳がやってたTBSショッピングで、

淳が美味しいって絶賛するから

欲しくなりました。

単純😂


楽しみです♡


おせちおせちおせちおせちおせち


まだまだずっと先ですが愛媛県に行くことになりました。

松山市内泊で、車はないです。

松山城は絶対♡

16:00くらいから1人時間です。

松山の観光地は早くに閉まっちゃうかなぁ🤔