こんばんは♪


動物園入ってすぐに、お腹すいた〜泣き笑い


入ってすぐのとこにあるレストランも

9:00から営業してるので入ってみました指差し


パスタとかは11:00くらいかららしくて

(違うお客さんに準備でき次第って説明してました。)

9:00は軽食だけ。


とおさんビールと唐揚げ立ち上がる

って無邪気に旦那。😂


私はアメリカンドックを。

アメリカンドック250円。唐揚げ450円。ビール700円。


アメリカンドックはコンビニみたく

ケースに並んでましたけど、


唐揚げは今から揚げるのでお待ちください

って。


ほぉ。


特に急いでなかったのでのんびり待ちました。

思ってたより待ちました。😂


で、出来上がったビールと唐揚げカメラ


この唐揚げが

美味しすぎてびっくりたまげました。


人生でいちばん美味しいかも爆笑

って言っちゃったくらい美味しかったです。


B級グルメフェスの行列ができるお店

みたいでした。


ぜひ食べてみてほしいです爆笑




食べたあと、

急ぎ足で安定のオランウータンへ🦧

私は目玉だと思っています。

ポカポカ陽気の日中はじ〜っとしてますけど

朝は活動家歩く

周りの人みんなラッキーです。

みんなテンション上がってます。

ほっこりファミリーの

ママとちびっ子もいい感じです♡




ヒョウのサナちゃんも朝は活動家です🐆

目の前にきてくれて、

ネコ〜って感じ全開でした。


旦那も私も写真いっぱい撮ってました。



つづく。