こんばんは♪


今日も天神へ散歩。

15時ごろ帰宅途中…

もう少しで、家につく!ってとこで


空を舞いました笑い泣き


ウケる🤣


信号が青で

旦那が、わたるぞ!って言って

軽くかけだしたとこで


いつもと違う景色が見えて

あれ?

どうなってんだ?

って思ったら、

(体感的にけっこうゆっくり思う時間がありました。)


地面に転がってました笑い泣き


つまづいた感覚もなくて

ただただひとりで大きなベッドに

ダイブした感じでした。


こんなに派手にコケたの

どれくらいぶりだろ?

30年以上ぶり?


ウケる🤣


運動会で転んでるお父さんはこんな感じですか?泣き笑い


一緒にいた旦那とちびのんは

一瞬、心配してくれてたけど、

ケガがないのを確認したら

一緒に大爆笑してくれたから

おもしろかったです笑い泣き


かすり傷ひとつないです♪

お気に入りのカバンの紐が切れちゃったけど ガーン



バレエバレエバレエ


朝ごはん。またリバレイン。

お粥。美味目がハート

このおむすびの箸置きが欲しいです。



休憩。プロント。抹茶バスクチーズケーキ。

大好き照れグリーンハーツ



夜ご飯。親子丼。旦那作。

色は映えないですけど美味しいです♪


おにぎりコーヒーヒヨコ