こんばんは爆笑

西日本陶磁器フェスタに行ってきました。

ん?第44回? 私は、初参戦。

小倉駅近くの西日本総合展示場です。



で、ついに買えました〜ラブラブラブ

716さんのネコのお皿おねがい飛び出すハート



いつだったか忘れちゃったけど

存在を知った時に一目惚れして

SNSでちょこちょこながめてました。

そんな時に

近所のイベントに参加されるって聞いて

思いきって問合せしてみました。

結局その時は残念ながら行けなかったんだけど

今回、招待状を送ってきてくれましたびっくりキラキラ

なんと?絶対に行く!って思いました。



会場に入ると

想像してた何倍も大きなイベントで

たーーーくさんのブースが並んでました。


嬉しびっくり。興奮する笑い泣き


だけど、

脇目も振らずにむかいましたランニングランニングランニング

で、ついに、

ずっとスマホ越しに見てたのが、

目の前にあらわれましたひらめきキラキラ


きゃ〜!

本物、むちゃくちゃ可愛いすぎ〜アップ

大きさも深さもデザインも

いろいろで悩みましたが、

やっぱりずっと恋焦がれてた

ほしのネコ皿にしました。


ほかのお店見なくて決めていいかなぁって

ほんのちょっと思ったけど


でも絶対欲しかったし、このために来たし、


旦那が、絶対今買ってたほうがいい!

って背中を押してくれたから即決しました。


カメラぶら下げてるのも可愛いすぎて

ひと回り小さいのも一枚だけ買いました。

とにかく嬉しくて

帰ってきてからずっと眺めてます。

ニヤケる〜ラブ