4月25日ららぽーと福岡がオープン指差し香水


ガンダム大好きな京都在住の兄。

ガンダムが見たいって。


オープンしたと思ってたらしい。


まだだよって言ったけど

1目だけでも♡ってことで

もつ鍋食べた後に行ってみた。


博多から竹下にJRで1駅移動。


駅から1キロ15分ほど歩いて、ららぽーと着。


ららぽーとの敷地まではそうでもなかったけど

ガンダムまでは2キロほど?

お天気良すぎて暑くてきつかった🥵



でも、

工事中の隙間からチラ見できるだけかと

思ってたのに、



じゃ〜んびっくりブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



綺麗にはっきりでっかく見えたラブラブラブ


ガンダムのことぜんぜんわからない私でも

興奮しました。

カメラ小僧が10人ほどいたし

どっかのテレビ局も来てた。

女子旅のようラブラブ


ゴールデンウィークは多いだろうから

落ち着いたらまた遊びに来てみよう。


ひとしきり写真を撮った後に

ガンダム前に、バス停を発見。


博多駅に行けるかな?って見てみたら

ちょうど3分後に博多駅行きラブ飛び出すハート


もつ鍋でおなかいっぱいだったし

2キロほど歩いてたし

バスの揺れがここちよすぎ。笑


博多駅までうとうとしながら

連れて帰ってもらいました。

那珂五丁目バス停〜博多駅筑紫口バス停 @220-