昨日は見れなかったけど

今日はテレビの前でホークス観戦してる

自称タカガールです爆笑香水


いまみーがむちゃくちゃ惜しいツーベース

(もうちょっとでホームランチューイエローハーツ)

続く甲斐は三振だったけど

三森がフォアボールでツーアウト1、2塁。


そのあとの

佐藤直樹の気合いがすごかった爆笑ラブラブ

後ろに控えてるギータの圧もすごい爆笑ラブラブ

やばいラブ


相手のピッチャーも感じてたはずで

佐藤直樹で終わらせるぞってオーラがニヤリキラキラ


やばい。息ができない。プロ野球面白い🤣


結局、佐藤直樹の粘り勝ち。

フォアボールで満塁。


ギータ、立ってるだけでカッコいいラブ


で、初球で

タイムリーヒット打っちゃうとこ指差し飛び出すハート

ほれぼれします笑い泣き


下位からためてためてためて、

クリーンナップにまわして、


3番ギータ 4番グラさま 5番栗原


ヒットヒットヒットで

5点とっちゃうとこ指差し飛び出すハート


たまんないです。


東浜くんは相変わらず

王子様でカッコイイし照れ


昨日の阪神ヤクルト戦みたいなことあるから

(7点差をひっくり返されちゃってた)

油断大敵だけど、

心穏やかな昼下がりです。



野球前、ワクチン3回目に行ってきました。

会場まで徒歩5分。

13:30予約してた時間ちょうどに着。

集団なんだけど、やたらとスムーズで、

13:38に接種完了。

15分待機で13:53に終了。

14:00のゲーム開始に間に合いました。


今はとっても元気です音譜