娘ちびのんが大好きなひよ子ヒヨコ香水

創業125年らしいです🎉


この前の日曜日(京都展の帰りに)、

ひよ子を3個買いました。


たった3個しか買わないのに

3月1日から創業祭です♡

って教えてもらってたので、


関係者でもなんでもないけど

福箱を買わなくちゃ!って感じでした。笑


せっかくだから

先着50名に間に合いますように照れって、

学校がお昼までのちびのんに

たくしてました。



で、

見事に紅白饅頭をゲットしてた〜爆笑

ちょうど息子も帰ってくる日だったので

4等分して125周年をお祝いました笑い泣きヒヨコイエローハーツ

福箱のお菓子

また明日からゆっくりちびちび

楽しみたいと思います。

ヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコ