こんばんはおすましペガサス

土曜日の響灘緑地グリーンパークの続きです。

パーク内に、
カンガルー広場があります。
別料金。@300。65歳以上の市民@90。

ここも記憶と、だいぶ違ってました。
私の頭、大丈夫か?って不安になりました。

こんなだったかなぁ?
お客さんとカンガルーの数が
アンバランス過ぎましたびっくり
私たち3人に対して、
カンガルー100匹以上びっくりびっくりびっくり
好きなだけふれあえます爆笑
赤ちゃんがお腹にいるお母さんもいます。
かなり大きい赤ちゃん。
足、どうなってんの?笑い泣き

違うお母さん。
ちん〇んじゃないです。笑い泣き

曇りだったので、寒くてくっついてますが、
お日様当たると、みんなここぞとばかりに
おじさん風になって、
ボリボリ掻き出して、面白かったです笑い泣き

寝てるだけじゃなくて、
ご飯食べたり、跳ねて移動してたり、
たまに喧嘩してたり、
カンガル〜
たのしかったラブイエローハーツ

クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ