「それでも私は生きている」れい-682607IMG1.jpg
10/1から始まったイベント
『TOKYO BAKA EXPO 2012』

この中で『南極(人)3』という作品の音楽を担当したグレート義太夫さんのお手伝いをしました。

そしていざ観劇へ。

少し早めに義太夫さんと待ち合わせしてお茶をいただきました。

この前の『グレートクレーマー』(これもこのイベントの一部で10/9のたった1日限定で行われた義太夫さんのショー)のお話やら色々伺いました。

そして早めに劇場へ。

皆様(出演者さんやスタッフさん)は上演に備え体操や体を休めたりと様々でした。

うまく挨拶出来たかな…。

一人一人の方々には出来なかった…まっ、これは仕方ないとしよう。

以前ご一緒した岩田さんもいらっしゃいましたが…あぁ、写真撮るの忘れちゃった。

でもお話出来ました。

今回は一枚写真を撮っていただきました。

「それでも私は生きている」れい-201210171808000.jpg
劇団員の菊田貴公さんです。
体が柔らかい!
上演前だと言うのに快く撮っていただきました。

菊田さんの役柄は…言えない。
言っても分からないというか説明出来ないので、良かったら是非劇場へ行ってみて下さい。

座長さんの橋沢さんにも大変お気遣いいただきました。
皆様とてもお疲れのご様子でしたが、上演が始まると急に元気になりました。

さすがですね。

最後、座長さんから『今日は音楽を担当して下さったグレート義太夫さんが来ています』と紹介があり、何故か私めまでご紹介いただきました。

大したことしてないのにどうしましょう、とか思いつつちょっと嬉しかったり恥ずかしかったりしました。

ありがとうございます。

まだまだ南極(人)含め他の作品やイベントも28日まで上演中です。

下北沢の楽園へ是非行ってみて下さい。