昨日は音楽のお手伝いをしているグレート義太夫さんのショーを見に行きました。

色々な顔を持っている義太夫さんの姿を沢山拝見しました。

劇団員さん達とのコントや歌もありました。

みんな一緒になって遠慮せず笑える雰囲気でした。

次も歌をやって欲しいです。

内容は秘密にしておきます。

入り口で皆さんが呼び込み?をしていてご挨拶しようか迷ったのですが『いらっしゃいませ』とお声かけ下さりそのまま私は『こんにちは』と劇場内に行ってしまいました……。

またの機会にご挨拶出来たら………頑張ります。

さて音楽をお手伝いした舞台が始まった。

義太夫さんのショーもこの一部なのです。

場所は、下北沢小劇場『楽園』です。

そう、あの柱の楽園です。

劇場なのにど真ん中に柱がある。

誰が考えたの?
怒らないから教えて。

柱の存在感は一番!

私のお手伝いした公演は日程によってやっていない日もあります。

あぁルナティックシアター

『南極(人)3』

一番近い日で

12日 19:30~です。

劇場の音響設備で聞くとどう聞こえるのかしら……。

皆様、(もう)ケガがないようにお気を付けて頑張って下さい。

28日まで何かしら上演しているそうです。