OTODAMA@逗子 | かよぴん*DAY's

かよぴん*DAY's

ブログの説明を入力します。






引き続きまして。。。


昨日は@逗子で
OTODAMAがあり
JUNOが出演^^♡

私も参加させて頂きましたよー♡♡

photo:08




photo:01


てくてく…


photo:02


どーーーーんっ\(^o^)/♡




うーみー♡



photo:03





天気もよくて海日和♡
RH後にちょっとだけだけど
海にも入りました^^



photo:04



photo:05



photo:07








会場は熱気がむんむん!!!!
お客さんとの距離も近くて,,^^♬







本日もいいLIVEでした~♡♡



photo:06







にしてもJUNOファンの方達は
いい人ばかり~♡
ダンサーまで応援してもらえて、、
嬉しいかぎりです^^♥








さいきんしあわせなこといっぱいだな♥
もう色んなことがありがたすぎるぅぅぅ~><


何事に関しても当たり前と思わず
感謝の気持ちを忘れないように。。。





明日もがんばるぞっ☆love