いつもありがとうございます なんて、え?!ってビックリさせてしまったかな💦💦






拙い文章で誤字脱字も多い、私のブログ。


基本前向きだし(バカなだけ)、元気だけが私の取り柄。


でもここでは弱音吐いたり、本音で綴らせてもらってたり、忘れないようにその時の気持ちとか書かせてもらっていて、


それでもこんな私のブログにいつも、温かいコメントやメッセージをくださり、そしていいねってポチッと押してくださったり。



大切な時間を割いてまでコメントやメッセージを下さるなんて



本当みなさん温かすぎます😭



改めて本当に本当にありがとうございます🙏



みんなそれぞれの日常の中で頑張ってらっしゃる。


そして、今まさにご自身や大切な人が大変な思いをしながら治療している方、



そんな方々が私のブログを見て、ちょっと元気出たなとか、あーこんな思いしてるんやーとか


共感してもらえたり、


ステージ4bよりマシやなとか、


いやいや、そんなん他にもっと辛い人おるから💢



などなど色々な思いで見てくださってることと思います。



わたしも辛くなった時、やっぱり世の中にはもっと大変な人もいるのだと、



知らない方のブログ見て、自分はまだ幸せだと思えたことだってたくさんある。



だから、私のブログがその誰かの"この人よりマシかも"の勇気になったら嬉しいし、もちろん頑張れって思ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しい。



それくらい、普段の日常に突然おそいかかってくる"癌の怖さ"だから。





ありゃ、何が言いたかったかって、



見ず知らずの私にいつもありがとうございます😭



私も誰かのお役に立てるような人になりたいし、このご恩を忘れてはいけないなって思います。



携帯の向こうからありがとうの感謝でいっぱいです🙏