大きな手術日が決まり、不安と緊張と憂鬱さと怖さで心はぐちゃぐちゃに。


仕事の調整もしつつ、心は乱れてた💦


お参りもしたいし実家に帰省しました。


家族に会ってパワーももらいたかった。



両親と出かけた先で、ご飯もたくさん食べた🍚


モリモリ食べる私を見て、父は「ほんまに病気なんかなぁ、、、。こんなに食べれるのに。。。」


とポツリと言って、私も「ね。ほんまに不思議やわ。」


すると母が「大丈夫!!絶対大丈夫!!絶対成功する!!」


と、喝を入れてくれ、


父も「頑張れな!!⚪︎⚪︎ちゃん達(娘)、ママの事助けてあげてな!」


と応援してくれました。


夜寝る前、

改めて母に「ごめんね。もらった体やのに、臓器取ってしまうわ。」


「悪いものは全部取り切って、元気にならんとあかんよ!!あの子達の為にもね!!絶対大丈夫やで!!」


うん。お母さん頑張るね😿





お母さんも治療頑張ってね!!


お母さんも抗がん剤治療頑張って!!


お参りもして、気持ちも前向きになれた!!!