胃を全摘するとなって、手術したらなかなかコース料理も食べれなくなると思い、親友と北新地にランチに出かけました🍴



ずっと私の病気を最初から理解してくれていて、応援してくれてる友達。


もう家族のように大事な友人。



消化器外科の先生から言ってもらった、心強い言葉を友達にも話しました。

友達も泣いて喜んでくれて、


「良かったなぁ。いい先生に出会えて😭アンタは大丈夫。みんなついてるし、奇跡がいつも起きてる。必ず手術も成功するよ!」


と言ってくれました😭😭😭


「うん!!!!😭」


こうして、ランチ行ったりするのも、なかなか出来ないかもしれない。気を使われたり、誘うのも出来なくなるかも、、、、と少し不安になったけど、


頑張って乗り越えなくてはと思いました。






お造りおいしーー!!

ビールがすすむーーーー🍺




ハモーーー♡

 







全部美味しかった🤤


写真撮り忘れたのもあるから、もっとボリュームもあったし、何より楽しかったーー♡






一品一品噛み締めたーーーー😭